スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひとりカラオケ予定

今度うまく移植になれば、朝、採血してその後
どうも3時間くらい時間をどこかでつぶして
戻るらしい。

ってことで、今計画してるのが1人カラオケ。
だって一度してみたかったんだもん。
1人で好きに思う存分歌ってみたいじゃない?
たまご戻したら思い切り歌いにくいしね。

本当は十八番?のIron MaidenのAces Highや
(画像粗いっ!)


HelloweenのI'm Alive
(これはライブはMichael Kiskeおまえ、フェイクしすぎだろ
というほど酷いので音のみの方が宜しいかと)



ちなみにライブ版はこっちです。PVってないんだっけ?
HELLOWEEN - I'm Alive (live 1987)


なんかのヘヴィメタルをガンガンと歌いたいところですが、
(あたしはホントにメタラーなんですよ。この2つの曲は
英単語が詰まっていないのとキーが合うんです)
ここは一つおとなしめ?に昭和歌謡集と
いきますかねー

やっぱり大橋純子さんの「たそがれマイラブ」は
外せないしー



渡辺真知子さんの「ブルー」は名曲なんですよ。



あとは研ナオコさんの「ひとりぼっちで踊らせて」とか
(「かもめはかもめ」とかもいいですよね。)



高田みづえさんの「私はピアノ」や



桜田淳子さんの「しあわせ芝居」は歌えるかなぁ?



って、みんな暗いじゃん!(笑)
そう、あたしはユーミンよりも中島みゆき派?です。
あー歌うの楽しみだなぁ。
移植できると良いなぁ。(←何か間違ってる?)

あーついにあたしの原点の歌がyoutubeにupされてるー
Graciela Susana さんの「サバの女王」
だけど発売が1972.7.1…え?あたし2歳半…
一生懸命「あたしはあなたのあいのどれいー」
と歌っていたのはそんなに小さいときだったのか…



これが原点だから暗い歌好きでも仕方ないね。
でもこれ歌うの難しいんだよねー

スポンサーサイト

2008/09/10 10:31 
未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。