

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今のところ

今日は午前中ずっと寝ていたくせに、午後ダンナのスーツのアイロンかけをして、三日ぶりにシャワー浴びたら(なるべく身体に負担かけないように言われたので我慢してみたけど、もう限界でした)もうヘトヘトです。
で、携帯からです。

出血は今のところ、外には出てきてません。もう絶対院長の予言?とおりになるものか!と半分意地です。おまけに!出血する夢まで見たし…正確には血プラスαでもっとホラーな夢でしたが、書くのは止めておきますね。

あとは何か食べたくても、何を食べたら良いだろう?と考えると気持ち悪い。口の中がいつも酸っぱいし。これってつわり?蓮ちゃんの時は残念ながら『食べづわり』で太ったので(涙)、つわりでちょいとは体重ダウンを期待しちゃいます。

あートイレに行くのが怖い~HCGが高いのが気になるぅ~。でも頑張ってプラス思考・プラス思考と言い聞かせています。


2008/11/13 16:52 
つぶやき | Top ▲

い、忙しい…

もしもの絶対安静休み期間のために前倒し・前倒しで仕事やってます。
なもんで、めちゃめちゃ忙しいですtukareta・・・
前から少しずつやっておいて良かった。
家に帰っても眠くて眠くてで、更新したいことあるのですが。

手短に書きますね。
これ、買いました。


エインズワース◆ホメオパシーレメディ42種◆基本キット


リンク先は楽天でメチャ高いですが、ヤフオクだと8000円台で買えます。
(ニールズヤードでも2万以上で売ってるのよねー)
本家本元のAinsworthsで買えば£36.99で買えますが、送料が謎なのと
いつ届くか分からないからヤフオクにしました。

日本の製薬会社と厚労省とかなんだか信用できないトコありますけど
英国王室御用達で、女王陛下なんかも使っていたら、女王陛下に
何かあればこの会社自体が抹殺されるでしょうとか思って(苦笑)、
こっちの方がよっぽど信頼できる気がして買いました。

母の肩の関節炎にも割とすぐ効果があったようです。

あとやっと先日iHerbで頼んだのが届きました。
やっぱり送料$3.99は時間かかるのね…
ま、体調悪くならないに越したことはないのですが、
これだけ揃えてみたので何かあっても安心かなと
思ったりしています。
買ったモノの紹介はまた後日します。

2008/11/05 16:09 
つぶやき | Top ▲

テレビの音量

えっとまたどうでもいいこと日記です。

夢クリニックの4階待合室のテレビの音、小さくなったと思いませんか?
前はもうちょっとテレビの近くだとうっすら音が聞こえましたけど、
今はほとんど聞こえない。聞こえるのは1番診察室からの院長の声ばかり。。。
テレビの音量下げたせいで、よけい院長の声が聞こえる気がするんですけど。
なんだか聞いちゃいけないような内容まで聞こえたりするので、
もうちょいテレビの音量あげてくれないかなぁと思うのですが。

あと、前に夕方に夢クリ行って2番診察室の前に座ったので
「水戸黄門」を見てしまいましたよ…
もう助さんも角さんも(字、合ってます?)うっかりはちべえも若い?人なんだねー
なのに、なのに由美かおるだけは健在。

今時の女優さんで由美かおるに代わる人はいないのかなぁ?
サトエリじゃでかすぎるし、杉本彩ねーさんはエロいかぁ。
それに由美かおるじゃないと視聴者も納得しないのかな?
うーおそるべし由美かおる。

2008/10/30 10:33 
つぶやき | Top ▲

定価で買ってくれる人(場所)はないかなぁ?

10月は何故か毎日更新できたのでもったいないので
くだらない記事でどうにか繋げてみる。




200810281955000.jpg

あーあ、まったくもってアホアホですわ。
なんで同じ本が2つもあるんだー
しかもこの半年以上気付かなかったし。
(上下巻だと思いこんでいた)
Amazonで両方とも買っていて、まだビニールも
取っていないので、定価で買ってくれないかなぁ?
ブックオフとかでも無理かなぁ?
ヤフオクも定価で売るのは厳しそうだし。
あぁーーー泣く

2008/10/29 10:14 
つぶやき | Top ▲

マスクしてほしいなぁ

電車の中で咳をしてる人がいるとソッコーマスクをしていますが
(ちなみにグーの形で口を押さえてる方もいますが、
あまり意味がない気が…パーで押さえて欲しいです)
まぁ電車内は仕方ないかなとも思います。
色んな人がいるわけだし。

だけど夢クリニックに来てる方なら咳が出るなら
マスクをして欲しいです。少なくとも口を覆って
欲しいです。妊娠初期の妊婦さんだっているわけですし、
次はそれが自分の番かもしれないんですから。
大学病院みたいにマスクの自販置けばいいのにな。

さらに会計のおだんごヘアの子もけっこう深い咳を
していたんですよねー
君もマスクしてくれよーつーか回りも注意してくれよー
院内にはマスクあるだろうがーメイク崩れるから
イヤなん?と思ってしまいました。

2008/10/26 16:48 
つぶやき | Top ▲

こむら返り起きていません

先日お伝えしたこむら返りですが、対策をとって以来…
起きておりませんっ!ま、たまたまかもですけどね。

そしてこの前買った
Weleda, Birch Cellulite Oil, 3.4 fl oz (100 ml)

ですが、すごく良いかもです。
香りがすんごく好きなんですよねー。
細くなってるかはビミョーですけどマッサージに良いです。
クラランスのボディーオイル アンティーオーよりずっと良いです。
(香りが…効き目はどうだろう?まだ分かりません)

で、前にリクエストしていたヴェレダ カレンデュラ軟膏
(Weleda, Calendula Ointment, 0.88 oz (25 g))
ディスカウント価格になりました。



希望小売価格: $8.00
当社価格: $5.76 (\572.83)
の節約: $2.24(28.00 %)
ですって!おードルも100円切ったレートになっていますね。
ここは大体の日本円も書いてあって便利ですよね。
早速また注文しちゃいましたー。

そうそう!それとあたしのコード番号 YUK037  で
5人の方が買ってくれたみたいなんです。
どうもありがとうございます。みなさんも5ドルオフになって
お買い得な買い物が出来て良かったですー。

また買ったモノが届いたらレポします。今回はWELDA三昧?です。

2008/10/25 11:56 
つぶやき | Top ▲

日傘って…

日傘っていつまで差していても良いんでしょうか?
あたしにとってまだまだ日射しは痛いほど強い。
直射日光はキツイです。目も痛いし、頭も痛くなるし。
ってことで新橋でいまだに日傘で目を細めて歩いていたら
おそらくそれはあたしです。

あとフォトRFっていうシミとかに効くのを10日程前にやったので
紫外線対策をしっかりするように言われていることもありまして。
最初、焦げ茶色の小さい砂みたいなかさぶたが出来て
ヒーッって思いましたけど、綺麗になってきました。
でもしみは薄くなったけどまだあります。何回やらないと
いけないのかなぁ?

これ、スリムライトをやってるところでやったので
そのせいか(スリムライトが死ぬほど痛いので)
あまり痛くなかったです。それより眩しかった。
う、これって痛みに対する耐性が出来てるって事?
なんだか不妊治療始めてから痛いことにドンドン
慣れてしまってるような。フォトRFやってるときも
本当は「もっと強くやってくれー」と思ってしまったほど。
んーやっぱりM化してる気がするー汗;

2008/10/21 14:50 
つぶやき | Top ▲

コートを着たハル君

ハル君がコートを着てブログに載っていましたー
bc3ecb89.jpg

可愛いー
そしてマロンさんがキツキツなのにハル君は
着られて良かったぁ。

2008/10/19 15:34 
つぶやき | Top ▲

ハル君に会ってきました

今日はCATNAP「小さな命を救うネットワーク」の里親会にハル君に会いに行ってきました。

ハル君の写真をいっぱい撮りたかったんだけど
ごめんね、ハル君写すのヘタで。
もっと実際のハル君は可愛かったです。
いや、可愛いというか可愛いんだけど凛々しかったです。
やっぱりマロンに比べると男の子だなって感じ。

ではへたっぴな写真をどうぞ



この顔が一番良く撮れたかな?
なのにピンぼけでアンシャープマスクかけて
すこしシャープにしてみました



最初はちょっと慣れなくて戸惑っていました





アップ過ぎました(笑)。



ちょっと苦み走った男の表情…
じゃなくてこのときにはちょっと疲れて眠くなって
目が閉じかかっていたのです。

実際のハル君はマロンと違って軽くて(苦笑)
おとなしい子でした。
そしてやっぱり人にくっついてるのが好きみたい。
マロンみたいに一人っ子でアマアマなお家の方が
向いてるのかなぁ?という気も。

とりあえずマロンのお下がりのコートをハル君に
プレゼントしてきました。気に入ってくれると良いな。
ハル君、ベージュの首輪してるからベージュの
ムートンぽいコートだから似合うと思うんだけど。

物欲のオンナ、マロンから「あら?それあたしのじゃなくて?」
と熱い視線攻撃を浴びながら(洗ってはあったけど毛がついて
いたので)毛をコロコロで取ってしまうのは大変でしたー。
もうマロンは太って大きくなって着れないんだから
ハル君が着て少しでも暖かくお出かけできれば良いじゃないー
って言ってみたけど…まぁマロンはハル君知らないしね。

でも帰ってきたらハル君の匂いがするようですごく嗅がれました。
ちょっとマロンさん今日は(朝・夕のお散歩の疲れのせいもあるけど)
ふて寝中でございます。やっぱり多頭飼いは難しいかな?

ハル君はとっても可愛いし、良い子です。
飼い主に甘えて可愛くてたまらなくなると思います。
里親さんになってくれる方が見つかると本当に嬉しいです。
もし里親さんが無理でもハル君やCATNAP「小さな命を救うネットワーク」
支援をどうかお願いします。

あたしも微力ですけど出来ることをこれからも少しずつ
していきたいと思います。

2008/10/18 22:13 
つぶやき | Top ▲

薬漬け

20081017194451
飲み忘れそうなので、ダイソーの介護コーナーで買いました(苦笑)。
仕分け?完了です。

2008/10/17 19:44 
つぶやき | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
