

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

個人事業主申請しました

そうそう月曜に個人事業主申請をしました。
税務署と県税事務所に申請。
できればFXのちゃんとしたサイトを作りたいので
その時に詳細を書こうかなと。
書くときにコレで良いのかな?とずいぶん悩んだので
ちゃんと控えが戻ってきたら(返信封筒を入れて
1枚を控えとして2枚出したので)それでOKって事で
ご紹介できるかと。


2008/07/30 11:06 
個人事業主Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

個人事業主を申請する?

実は細々とインテリア雑貨のネットショップを
やっているんですがあんまり在庫持てないし、
自分のwebでしか宣伝してなくて開店休業中
だったんですが、初めて!注文がありました~!
ビックリ。

そんなこともあり、そろそろ個人事業主申請
しようかしらん?と思って、調査中。
こう、自分が思うような情報が少ないので、
自分の経験を紹介していけたらいいかなと。

FXの勉強も投資の勉強もしないとならないし
そのうえ、経理的なこともかーと思うと
ちょっと気が重い。でもちょっとワクワク。

がんばらなくちゃー

2008/07/20 21:19 
個人事業主Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
